外壁塗装をお考えのお客様のお家に共通しているのが、ベランダや瓦、雨樋の止め金具の錆び、玄関ドアの傷みなど、外壁の経年劣化に比例してお家回りに問題を抱えている事です。

また室内床フローリング、建具サッシの不具合等、塗り替えをするなら内装全般も一緒に補修したいというご要望も多くございます。

 

参考記事

外壁塗装するなら一緒に解決したい!

塗装によって外壁や屋根がきれいになってもこうした心配事があっては100%の満足は得られません。足場が架かっている時が補修工事のチャンス。

 

弊社が一挙に解決いたします。

 

足場架け風景

自社で足場が組め、塗装時の足場を利用

塗装が終了してから他の業者に補修等頼むと、それなりの金額がかかりますが、足場が架かってる時に屋根や高い場所の補修を終わらせば材料費程度で済みます。

雨樋交換屋根葺き替え

雨樋交換屋根葺き替え

 

波板張り替え

波板張り替え

 

「建装」で培ったリフォーム技術

弊社は塗装に限らず大工仕事も含めて増改築・リフォームなど建築に関わる装飾全般の仕事を出発点としているので技術の蓄積が充分にあります。

内装工事全般

内装工事全般

 

内装・システムバス設置

内装・システムバス設置

その他の工事も承ります。

屋上防水

屋上防水

 

カースペース設置

カースペース設置

 

庭・歩道の舗装

庭・歩道の舗装

 

以上のほかに様々な塗装工事や補修工事に対応しております。「こんな塗装はどうなの?」「ここの補修をしてほしい」等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

中規模塗装や補修修繕に対応 0120-01-3039
高層の足場

一般建設業許可(塗装工事・防水工事)で一戸建て塗装はもちろん、アパート・マンション・テナントビルの塗装や屋上防水まで幅広く承ります。

おすすめの記事