迅速で安心できる塗装工事を心がけています。 お客様のお家の塗装が終わり、近所の方から「きれいになりましたね」「いつの間に終わったのかしらね」そんな声が聞こえたり、お客様のお家の美しさがご近所の評判になれば、弊社にとっては大変嬉しいことです。

塗装工事の安全と塗装後の安心

塗装工事中はいつもご在宅のお客様ばかりではありませんし、お年寄りや子供さんがいらっしゃる場合があろうかと思います。音を立てず速やかな作業を心がけております。

塗装の安心

お客様や近隣に配慮した施工

近隣の方々には迷惑のかからぬよう、挨拶、作業中の音、塗料の飛散防止、車の止め方、材料の置き方、後片付け等、充分に配慮しております。

近隣へ配慮01

安全作業の徹底・・創業以来無事故

事故を起こせばそれだけで信用を失ってしまいますし、お客様にも多大なご迷惑を与えてしまいます。弊社は作業開始前の点呼や安全確認をきっちり行い、創業以来無事故です。

安全確認01
塗装事故ゼロ

 

塗装後のアフターメンテナンス

弊社では施工後、電話および訪問にてアフターメンテナンスサービスを行っております。

(一ヵ月後、半年後、一年後)

塗装後のアフターメンテナンス

最長10年の長期保証

下記の保証書をお渡ししております。単に保証書が発行されるから安心してくださいという事ではありません。塗装が終わってからがアフターサービスの始まりです。

 

適切な工事をしても何があるのか分からないのが塗装・リフォーム工事です。

 

使用する塗装材料に応じ最長で、屋根の塗装工事は5年、外壁の塗装工事は10年の保証をお付けしております。

塗装保証書

 

 

中規模塗装や補修修繕に対応 0120-01-3039
高層の足場

一般建設業許可(塗装工事・防水工事)で一戸建て塗装はもちろん、アパート・マンション・テナントビルの塗装や屋上防水まで幅広く承ります。

おすすめの記事